Entries

ポケランと茶屋亭




本日休みで1週間ぶりに


東海市の元浜公園




先週と同じく大池公園の内周1周走ってから元浜公園へ




GWと言う事もありポケモンやってる人が多かった。




その後温泉に行ってから

で常滑駅へ





まずはランチへ




常滑でも人気店の


茶屋亭

DSC_0299.jpg

昼時ってのもあったけど・・・・・・・・・

20分ほど待った



注文したのは名中そば・しお

DSC_0303.jpg

味玉半分とチャーシュー1枚に岩のりが別添え

初めから全部乗せればいいのに・・・・・・・


とも思ったけど

別添えだとちょっとお得感があるかも??



見た目は良かったんだけど

味は普通かな??

しようゆ頼んだ方が良かったかも???



もう一品

DSC_0304.jpg

これは高いな!!


たしか350円だったか360円???

味がボヤケてるし量も少ない。

DSC_0305.jpg

味玉乗せてスープかけて食べた





この後はポケモン探しに駅近辺を歩く


DSC_0307.jpg

とこなめ競艇開催中でモーター音が聞こえてくると

行きたくなる

競艇なんかもう何年もやってないな~






一時期は物凄い賑わいを見せていた常滑駅

DSC_0298.jpg

閑散としてました

ポケモンやってたのは自分以外に1人いたぐらい





常滑駅終わったな・・・・・・・・・・・



やっぱりポケストップ減らしたのが影響してるのかな~???


たいしたポケモン居なかったし。





ま、早めに切り上げて帰って来ました。






名鉄コレクション

DSC_0296.jpg

ミュースカイ かっこいい

DSC_0297.jpg

名鉄と言えばこの赤い電車

DSC_0309.jpg

DSC_0312.jpg

カラーリングを代えたパノラマスーパー

2号車に乗りましたけど

内装もリニューアルされていました





充実した1日でした!!



今日は23.2キロ走った



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
