Entries

お花見マラニック開催




昨日、チーム中部で


お花見マラニック開催しました!!



10時市役所駅集合




早めに家を出て

モーニングをしに・・・・・・・・・・

DSC_0162.jpg

コンパル

金山の地下街にあります。

DSC_0163.jpg

ドリンク代+130円でモーニングセットに出来ます

DSC_0164.jpg

セットのハムエッグトースト


ハムエッグに千切りキャベツにソースが絡めてある。


うん旨いです






モーニングしながらゆっくりしようと思っていたが・・・・・・・・





コンパルって・・・・・・・・・・・・・・・




今時店内で喫煙出来るシステム




自分のテーブルの近くで煙草吸ってる人がいたので




急いで食べて出て来た





時間も余ったので・・・・・・・・・・




まだ早いが市役所駅へ




当然誰も来ていないので



名古屋城の入り口まで行って

それから名城公園まで軽くジョグ




戻るとロボちゃんが居た。



次第にメンバー集まって来る

1491220328670.jpg

1491220361895.jpg

あっぱれさんラピさんのお土産

DSC_0169.jpg

そしてお決まりの・・・・・・・・・

DSC_0172.jpg

総勢10名



さて、無事にゴールの犬山城にたどり着けるか・・・・・・・・・・・





それとも・・・・・・・・・・・・・・・





な、な、なんかあるんか?????





ま~続きは明日書きますよ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

 

やっ!やっと見つけました!(笑)
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m。
マーモさん(笑)の〇ntaiマラニックもいいですね。田縣神社から、秘宝堂とかは遠すぎますよ(笑)。また行きましょう!
  • しょうじ 
  • URL 
  • 2017年04月04日 00時12分 
  • [編集]

しようじさんへ 

やっと見つけましたか~v-290
いろいろありましたがお疲れ様でした。
またマラニック企画しましようv-222
  • マーモ 
  • URL 
  • 2017年04月04日 19時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。