Entries

お花見お城マラニック その4




小牧市~大口町~扶桑町~犬山市と駆け抜ける




途中、お菓子の城があったり(寄ってませんが)



アレで有名??な田縣神社があったり(ここも寄ってませんが)



あかひげ薬局があったり・・・・・・・・・・・・・



あ~~~あかひげ薬局はなかったか~~~~~~






どうもしようじさんankoちゃんと喋っていると・・・・・



下ネタが多い




ま、いいんだけどね





そうこうしてると犬山市内に入って来た


DSC_0190.jpg

犬山ハーフマラソンのコース



本来ならここも桜が咲き乱れていたんだろうな~




さ~もうすぐでゴールの犬山城





そして楽しみにしていた食べ歩きとスイーツ



駅前通りに差し掛かると・・・・・・・





めっちゃ人混み~~~~~


本日は犬山祭りが行われているのは知っていたが・・・・・・・・

想像以上の人にびっくりした

DSC_0196.jpg

DSC_0192.jpg

DSC_0194.jpg

すんごい盛り上がり!!





が、時間も3時半過ぎていたので




天守閣に入れなくなるので


前に天守閣に登りに行く事に






しか~し。。。。。。。。。。。。。。。



天守閣に入るのになんと50分待ち


まさかの50分待ちで結局あきらめることに・・・・・・・

1491220236914.jpg

1491220210811.jpg

1491220220075.jpg

さ~てようやくめし食えるぞ~



この後は城下町で





で、続きはまたまた明日



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

 

あ~こほんこほん。
お言葉を返すようでございますが、
それはこちらのセリフです(笑)。
  • しょうじ 
  • URL 
  • 2017年04月08日 00時02分 
  • [編集]

しようじさんへ 

あ~~~
俺か~v-40
ま~楽しければいいv-290
  • マーモ 
  • URL 
  • 2017年04月08日 20時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。