Entries



お花見お城マラニック 最終章




お花見お城マラニックネタで1週間引っ張った。



今日で最後






天守閣に登るのが50分待ちで諦め



タ~~~イム






その前に・・・・・・・・・・・・・・




軽くスイーツタイム

DSC_0201.jpg

柔らかくて旨かった~

城下町は物凄い賑わいで

祭りの定番の金魚すくいもあったんだけど・・・・・・




誘っても誰もやらんかった




も~みんな飲む事しか頭にないんかな~





そしてテーブルの設置してある場所を見つけて

各々好きな物を買って来る。

DSC_0206.jpg

カンパ~イ お疲れ様~



汗掻いた後のエアビール??は旨い



腹ごしらえは・・・・・・

DSC_0203.jpg

DSC_0205.jpg

伊勢発の甘ダレからあげ(セクシーからあげ)




このからあげがホント甘辛くて

エアビールが進む進む



すっかり出来上がったところで

お風呂へ移動



約1.2キロほど先のサンパーク犬山へ



さっぱりした後は目の前の中華屋でアフター




腹一杯になったところでおしまい!!




名鉄犬山駅まで歩いてそれぞれ帰路へ





途中離脱者が出たりでどうなるかと思ったけど


楽しい1日だった






次回は岡崎城マラニックやら知多半島マラニックやら

首塚マラニックやらHENTAIマラニックやら




いろいろ案が出たので

また企画して開催したいと思います。





みなさん1日お疲れ様でした。(今更・・・・・・)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

 

お城マラニックお疲れ様でした‼︎
キイミさん変◯上司の隣でかなり笑わせてもらいました(´▽`)笑

また、中部で集まりましょう‼︎
  • anko 
  • URL 
  • 2017年04月07日 23時03分 
  • [編集]

NoTitle 

マラニックお疲れ様でした!
1日楽しかったです♪
マダムが見れなかったのが心残り・・・(笑)

またよろしくお願いします!
  • NG 
  • URL 
  • 2017年04月08日 00時09分 
  • [編集]

ankoちゃんへ 

変〇??
俺がか???
こんな生真面目な人なのに・・・v-356
今度は練習会?かな・・・
  • マーモ 
  • URL 
  • 2017年04月08日 20時56分 
  • [編集]

NGさんへ 

NGさんこそお疲れ様でした。
またマラニック企画しますので
参加ヨロシクですv-222

あ~セクシーからあげ見れなかったのねv-356
  • マーモ 
  • URL 
  • 2017年04月08日 20時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
