Entries



元浜公園ランとロッテの小梅アイス




昨日の続き




大池公園出て元浜公園へ




途中でちょっと寄り道

DSC_0266.jpg

名鉄太田川駅



日本でも数カ所しかない

2層式のプラットホームを持つ駅




かっこいい



名鉄では1番好きな駅






で、程なくして元浜公園に到着

DSC_0268.jpg

DSC_0269.jpg

しばらく公園内でポケモンを探す


特別レアなポケモンは居なかったけど(時間帯が悪いか??)

刈谷ではお目にかかれないポケモン数種類ゲット出来た



1時間程ポケモンして


その後は温泉へ!!



DSC_0275.jpg

元浜公園近くにある丸屋玉ノ湯

DSC_0272.jpg

DSC_0273.jpg

DSC_0274.jpg

750円で施設は結構良かった。




その後は尾張横須賀駅から帰路へ

DSC_0277.jpg

DSC_0278.jpg

あ、乗車前にコンビニで・・・・・・・・・

DSC_0249.jpg

ロッテの小梅アイス

これ旨いな~

まさに小梅だね!!

甘いんだけどちょっと酸っぱさもあって

これから暑くなってくると頻繁に買いそう





よー考えたらここまで来たんだから

常滑駅まで行けばよかったと

帰りの電車の中で思った・・・・・・・・・・





次回は元浜公園~常滑駅でポケランやろう




DSC_0279.jpg

帰りは優雅に知立まで特急で

DSC_0280.jpg

DSC_0281.jpg



昨日の走行距離 24.2キロ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
