Entries



今週末は大阪




今年に入ってブログ復活してから・・・・・・・・・




HNをマーモにしたけど・・・・・・・・・




どうも自分的に馴染まないので・・・・・・・




元のキイミに戻した!!




だいたい名前変えてもおっとーさんに

直ぐにバレたし





ま~今後もキイミでよろしくです







今週末は大阪で講習会があり

そのため16日に大阪へ



講習会自体は16:00で終わりなんだけど

会社の方から宿泊して来てもいいよ

ってことなので

大阪グルメを満喫しにいく





ちなみに宿泊するホテルは・・・・・・・・・・

京阪グランデ2

ホテル京阪京橋グランデ 

予算10000円のホテルで



前から1度泊ってみたかったホテル




理由は・・・・・・・・・・


京阪グランデ

一目瞭然!!


京阪京橋駅の真上


トレインビューが楽しめます




そして大阪城公園も近いので

ランニングしに行くにも最適





ま、ランするかどうかはわかりませんが・・・・・・・


いちおうウエアとシューズは持っていこう!!




森ノ宮キューズモールも覗いてみたいしね





取り敢えず今日明日はランオフ。




めっちゃ忙しい



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

キイミさん、やっぱりキイミさんの方が良いです〜
大阪グルメ、楽しんでくださいね、
あっ、その前に講習会頑張って下さい(^^)
  • はーちゃん 
  • URL 
  • 2017年06月12日 23時09分 
  • [編集]

はーちゃんへ 

そうだよね~
やっぱりキイミの方がしっくり来る!!
今後もヨロシクv-222

あ~はーちゃん誕生日おめでとうv-314
  •  
  • URL 
  • 2017年06月13日 19時47分 
  • [編集]

 

アララ、来阪されるんですね〜(^^)

パン、スイーツの仕込みに
忙しくなりそうですね〜(笑)
  • 山ちゃん 
  • URL 
  • 2017年06月13日 21時57分 
  • [編集]

山ちゃんへ 

大阪行きまっせ~

パン&スイーツ楽しみなんですが・・・・・
今回はあんまり時間がないかな??
  • キイミ 
  • URL 
  • 2017年06月14日 18時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
