Entries



札幌旅行パ~ト3




またまた続きから・・・・・・・・・




初日の夕食



今回の旅行は4人なんだけど

この夕食で初めて4人が揃った。


jinngisu.jpg

札幌と言えばやっぱり

ジンギスカンでしよう!!

DSC_0606.jpg

ジンギスカンの肉は

サフォーク(北海道産希少種)・オーストラリア産・アイスランド産・エゾ鹿

取り敢えず一通り注文する

DSC_0607.jpg

DSC_0608.jpg

サフォークめっちゃ柔らかくて美味い。

臭みもまったくないよ。

DSC_0609.jpg

DSC_0611.jpg

DSC_0612.jpg

ちょっと野菜も頼むか・・・・・・・・・・・

DSC_0610.jpg

北海道で食べるアスパラって旨いんだよな~

DSC_0614.jpg

じゃがバタ

バターは要らんな

せっかくのジャガイモが不味くなる

DSC_0613.jpg

DSC_0615.jpg

DSC_0617.jpg

このラムチョップもめっちゃ旨かったな~

個人的には1枚上の写真の

オーストラリア産肩ロースが好き

脂の乗りが良くて美味い

DSC_0616.jpg

自分は最後まで肉食ってたけど



なん~かみんな歳取ったんかな~???



あきらかに食う量減ってるし



ま~52歳にもなると普通なんかな~?????





この後はまたそれぞれ散らばる。





自分は一旦ホテルに帰って

明日の為のカロリー消費でランニングへ




ま、時間も遅いので市電1周コースへ




だいたい市電1周が約9.5キロなので

就寝前には丁度いいコース





どれだけカロリー消費出来たかわからないけど・・・・・・・・・・





取り敢えず満腹状態は無くなった。





さ~また明日も食べまくろう





今日はここまで。


また明日続き書きます。






って・・・・・・・・・・・・




いったい2泊3日の旅行で

どんだけ引っ張るんやー・・・・・・・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

いいですね〜
中身の濃い旅!
お肉美味しそう…
次の記事も期待してますよっ
  • はーちゃん 
  • URL 
  • 2017年07月09日 08時25分 
  • [編集]

はーちゃんへ 

肉旨かったよv-290
早速続き書きます。
  • キイミ 
  • URL 
  • 2017年07月09日 20時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
