Entries

スポンサーサイト


cocon3に行って来た




昨日の話



仕事で東海市に行く用事があったので

帰りに先月オープンしたパン屋



cocon3に行ってみた!!

DSC_0790.jpg

パンコーディネーターのいとまゆさんのお店



オープン当初は凄い行列だったみたいなので

しばらくは行っても買えないだろうな~

と思ってたので・・・・・・・・

あまり期待はせずにお邪魔した




お邪魔したのは15:00頃

期待せずに店内入るとお客はなく

結構ハード系が残っていた!!



少しいとまゆさんとお話しましたが

菓子パン系がよく売れるって言ってた。




その辺はやっぱり田舎なのかな~???




クリームパンが無かったのは残念だったけど

自分的にはハード系を数種類買えたのでよかった

DSC_0791.jpg

買ったのは6種類


coconカンパーニュ・ベリーベリーカンパーニュ・リュスティックマロングラッセ

バゲット・カフェチョコ・ペイザン



ま~さすがに色んな美味しいパンの味を知ってるだけあって

どれも美味しかったです




おすすめのパン屋ですよ~



ぜひまたリピしたいです!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ホント、ハード系ばっかりですね!!!
バゲットとペイザン、食べたかったんです。
羨ましいです♪
セロリとチーズのパンもあるんですが、
今度食べてみてください。
私も食べたことないですが。笑
  • AKaNE 
  • URL 
  • 2017年07月17日 22時38分 
  • [編集]

AKANEさんへ 

ペイザンは初め買う予定なかったんですが
いとまゆさんがおすすめと言うので購入。
バゲット共々美味しかったですv-290
セロリとチーズのパンおすすめなんですか??
買わないですよ!!
チーズ嫌いなので・・・(笑)
  • キイミ 
  • URL 
  • 2017年07月18日 06時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
