Entries



かっとび伊吹と鶏白湯




さて、アレキさんを待っていたが・・・・・・・





なかなか来ないため下山することに。



ま~途中で会えるだろうから




するとすぐに登って来た。


よかったよかった!!


声掛けて再び下山




今度は下でエイド出してた

ゆるりんさんと再会



ここまで登って来ても

疲労がまったくみえない

さすがやな~




8合目ぐらいに降りると・・・・・・・・




何やら騒がしい・・・・・・




何と!!

ランナーが1人滑り落ちたみたいだ

血だらけの男性が

救急隊にタンカに寝かされてる




しばらくすると・・・・・・・


ヘリコプターが

DSC_0865.jpg

ヘリが気になり・・・・・・・



上ばっかり見てたら・・・・・・・



自分も滑って転んだ

DSC_0866.jpg



タンカで釣り上げるみたいだけど

ヘリはそんなに斜面に近づけないし

結局どうなったんだろう??




引き続き走り降りて行く




が、結構下りは急で



腿が・・・・・・・・


悲鳴をあげている




途中道間違えるし・・・・・・・・

余分に走ってしまった




ようやく林道の舗装路へ


ここからは休み入れながら下って行く

DSC_0867.jpg

DSC_0868.jpg

戻って来てがみんなのバスはまだ帰って来ないので

しばらく昼寝




その後合流して温泉&ランチ

DSC_0869.jpg

何気に旨かった


腹減ってたからね。




帰りはキーキさんに大垣駅まで送ってもらい

JRで名古屋まで

DSC_0876.jpg

夜ごはん



さっき昼食べたとこって気もするが・・・・・・・

DSC_0872.jpg

鶏白湯

DSC_0873.jpg

チャーシュー丼

DSC_0874.jpg

鶏白湯はスンゴいクリーミーで

和風の出汁も効いていて

スープ全部飲み干した


これは旨かったな~




最近はラーメンは鶏白湯にハマってます



にほんブログ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

<div class=
▽コメントリスト

右サイドメニュー

